マエストロ! | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

今日はJPCにてカホンワークショップからの、吉田豊さんがシュガーヒルに出演だったのでお邪魔してきました!

 

吉田さんのブラジル音楽研究&練習会に参加させてもらうようになってもう1年半くらい経つのかな。ようやく慣れて来たかな~。。。楽しくなってきたかも!今までも楽しくなかった訳ではないけど、また違う楽しさが湧いてきたというか。なんの、まだまだ過渡期。さらに精進したいものです。

吉田さんのビリンバウソロ!

 

そして明後日はいつも参加しているヤパニの特別編成で川口ジャズフェスに出ます。リハした感じ、当然だけどいつもと一味違う感じで、これはこれで楽しい!

10月10日

ヤパニ!小編成バージョン

川口ジャズストリート ステージF(そごう屋上)

16:15~ 観覧無料

 

よろしくお願いします!