鍵ハモオーケストラ「ソラノオト」 | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

昨日は妹尾美穂さんの主宰する鍵盤ハーモニカユニットのデビューライブのサポートをしてきました(^^)

改めて、ポップスからクラシックまで、幅広い音楽に対応できる楽器なんだと認識しました。メンバーの方々の音楽経験は様々なようですが、皆さん凄く熱心で感動しました。
前半の妹尾さんと野口茜ちゃんとのトリオも非常に楽しく、良いライブだったんじゃないかと思います(^^)

ロックな妹尾  ※撮影 坂上領
{EEBAD32B-BACA-4C89-937A-CCD3CF1AC892}

和気藹々と。
{37BAD2A9-E383-446F-B02F-8172CE220917}

またやりたいな〜。
とりあえずは来月、同じような感じで岡山〜名古屋とお邪魔します。そう、京都でもライブあります。

楽しみだ〜。