ワークショップ | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

一昨日は月いち恒例のパーカッションワークショップ@シュガーヒルでした。

今回はお盆中なのでいつものキッズたちはお休み。結果的に大人な(笑)ワークショップになりました。


今回、よくライブに来てくれるお客さんも参加してくださいましたが、すごく楽しそうにやってもらえたので良かった!自分で楽器をやるとその楽器の見方が少し変わりますからね。打楽器もいつもとはまた別の視点から見てもらえたりしたら嬉しいですね~。。。

次回は9月14日です。

よろしくおねがいします!
ありがとうございました。