ラピスラズリマクラメペンダント | マクラメ作家 KYOKOのブログ

マクラメ作家 KYOKOのブログ

大好きな石でマクラメジュエリーを製作しています

こんにちは。マクラメ作家のKYOKOです。あー今日も雨模様雨
10月に入ってもなかなか良い天気に恵まれませんねえーん洗濯物が乾かーん☝🏻️
明日は天気が良さそうなので、期待しております‼️‼️
それから、10月といえばいよいよ、マラソンシーズンにめ入りました!もう、お天気が良いのを待っていてはなかなか走れないため 最近は雨でも走っていますおーっ!もう、汗なのか 雨なのか
分かラン走る人(笑)まぁ〜慣れれば大丈夫、、、頑張りますよーウインク 

さてさて

今日は以前オーダーを頂きました
マクラメペンダントのご紹介です。

今回は大きくてインパクトのある ラピスの石を ペンダントに。
主さまの大切なラピスを預からせて頂きおつくりしました。

お花のイメージをご希望でした。
石自体がとてもクールでカッコイイタイプ。石が大きなサイズでもあるので、そのあたりのバランスを考え、、、石のイメージに合った 普段身につけやすいデザインで編ませて頂きました。

{6349944B-11CF-4C93-90F5-70139C6A54D7}

{5D627E5B-299D-4DC3-BB39-BCC3A69C4EB3}
ベースがベージュで深い赤と紺のマクラメをポイントに小さなお花が集まったイメージで。
{58393733-8F2E-4745-AA50-D2441DBB0167}
石を横に編んでみましたが、なかなか可愛いですウインク
{781A1A2C-6CD5-42AA-A3B3-0E81FC3A8A5B}
長さも調節して身につけていただけます。

M様大切な石で編ませて頂き、本当にありがとうございました。


更新がスローですが💦また作品を載せていきますので 見ていただけると嬉しいですおねがい

マクラメオーダー  などのお問い合わせは

shio_kyon15ラブラブyahoo.co.jp

ラブラブをアットマークに変えて お気軽に
ご連絡下さいメール