お花のマクラメ✨ | マクラメ作家 KYOKOのブログ

マクラメ作家 KYOKOのブログ

大好きな石でマクラメジュエリーを製作しています

こんばんは
昨日はものすご〜く久しぶりのブログ更新にもかかわらず 沢山の方に 見ていただけたようで、嬉しいです本当にありがとうございます



新作アクセサリーも残り4点となりました16日まで少しお値打ちになっております!どうぞよろしくお願いします(^o^)

マクラメ一覧は
コチラ からご覧下さい

さて、今日はまだブログにご紹介していなかった
作品をご紹介させて下さい

以前、オーダーを頂きました。
お花のマクラメネックレスです。

{9B412AB7-9D6D-4F77-B351-2B7C74DFF795}

{E3E993C7-C285-409F-B753-5CBC683E0E0C}

お花のアクセサリーが欲しい。というご希望で、お作りしました。お花と葉っぱを編んで華やかに。イメージ通りの可愛らしい仕上がりになりました

自分にとってもお気に入りの作品


いつも石のルースメインで編みこむ事が多いのですが、こういったデザインも良いものだなぁ
また色々と作っていきたいです。