未完成 | マクラメ作家 KYOKOのブログ

マクラメ作家 KYOKOのブログ

大好きな石でマクラメジュエリーを製作しています

シルバーウィークですね!ウインク
楽しい祝日過ごしてますか??口笛

今日は、息子と娘の行きたい所に付き合いました。車

息子 →家電屋 プラモコーナー ガンプラ

娘→ レンタルコミック(ツタヤ) ブックオフ

インドアな2人です。笑

ただいま息子の友達が遊びに来てますが
DSやって テレビみて ゴロゴロしまくってます。えーん


さて、マクラメBlogも放置気味でしたが
やっと。製作を再開しました!


来月には お店に新作が並べられるように頑張ります。(=´∀`)人(´∀`=)

で、今日のタイトル。

去年の春頃でしょうか?
雑誌に 可愛いクラッチバックが載ってて、、、

私もこんな感じのバックを作ってみたい!
と さっそくチャレンジ!

白のクラッチバック バラのお花モチーフ。
夏仕様ですね。


現在

クラッチバック

{D7C7F74F-9EC2-4A4F-A128-6AB4A3843157:01}

まだ終わらず

{0A672DAD-065C-477B-8C3C-644C29FFB0EE:01}

薔薇。糸の始末もせず、、、
夏がまた通り過ぎて行きました。
笑い泣き

とりあえず、アクセサリーを作ってぇ。

いつか!いつか完成させたいと思います!

しかし、雑誌のように可愛いくはいかないものです。
なんか、、、

くどい。笑


まりおさん
こんな感じっす。


使い方がよく分かりませんが、、、。
よろしくお願いします。