マクラメアンクレット | マクラメ作家 KYOKOのブログ

マクラメ作家 KYOKOのブログ

大好きな石でマクラメジュエリーを製作しています

こんにちは。
今日は少しだけ朝ラン 8.5キロ走る人
少し早起きな朝でした。

眠くて少し寝ちゃいましたが(笑)


この後 旦那の実家で親族の集まりがあるのでそろそろ用意しなきゃー!


昨日は久しぶりにゆかりちゃんの
お店に行ってきました。

お肌のケアをきちんとしているゆかりちゃん。
久々に会って キレイになっててビックリ‼️ツヤツヤプルプル輝いてますなぁ。
肌キレイだわー。うらやますぃーラブラブ!

話は尽きずあっという間に時間が過ぎていきました。楽しかったー。

また近々行くねー。

それから、ゆかりちゃんからオーダーを頂いていたアンクレットをお届け。

赤い石で作ってほしい。との事だったので

可愛らしいトルマリンで作ってみました。
{97FE3B58-FB80-42B9-A55E-1A3DB90A84F9:01}

{9F134F1C-1F6F-452F-87A3-88DF1E75CCDB:01}


ルビーみたいに深い赤で小粒だけど綺麗な石です。

{1A6EC89D-A779-4448-ABA1-E5D562276E3E:01}

良く似合ってます。(^ ^)
ありがとー。


マクラメアンクレットですが、

あと2点。お店にあります。

{C3A9134F-36CA-4A3A-AAD0-2CA2961CFF72:01}

こちらは、まだご紹介していませんでしたが、2連になっているアンクレット
シルバーパーツ、ルチル、ラブラドを編み込んでいます。

スライド部分を長めに編んでいるので、男性、女性 どちらでもお使いいただけます。

シンプルで身につけやすいです。
個人的にもお気に入り。(^ ^)

{603DCC73-988F-41A4-A256-A4EBA23ABEDC:01}



3300円(普通郵便送料込み)





{2838311B-65EC-40E1-BC01-2507BD7E467A:01}

こちらはクリソプレーズ
編みシッカリしていて可愛いです。

{1D4DBB7C-C567-4B75-814C-5C326BCEE83E:01}


3800円(普通郵便送料込み)


まだまだ暑さは続きます
足元のおしゃれに。
いかがですか?

詳しくは

ゆかりちゃんのブログをご覧下さいね






お店のマクラメコーナー棚も寂しくなっていたので、
秋に向けて 新作も作っていこうと思います(^ ^)頑張るぞー!

ではでは
また!