薔薇のマクラメアクセサリー | マクラメ作家 KYOKOのブログ

マクラメ作家 KYOKOのブログ

大好きな石でマクラメジュエリーを製作しています


こんばんは。音譜8月に入り 暑い日が続いていますね。
汗ダラダラ。暑すぎて また髪を短く切ってしまいました、、、。

美容師さんが ショートが似合う!と言ってくれてるので(心の支え 笑)
信じて暫くはショートを楽しみます。

あーラクチンよ。ラブラブ



さてさて、

今日は、オーダーをいただきました、
マクラメアクセサリーのご紹介です。

以前 ゆかりちゃんのお店に 置かせてもらった

薔薇のアクセサリー 
 ペンダントandブレスレット


こちらを見てくださった方から
同じデザインで。
と、
オーダーを頂きました。

出来上がりはこちらです。




{4CD512A4-640E-48C4-B9FC-74EF7A60ACB5:01}
今回は ペンダントに使った 石が大きいサイズなので、胸元がさらに華やかです。キラキラ
薔薇の彫刻も 美しく掘られていて
素敵な石です。

女神アフロディーテが宿ると言われている
ローズクォーツ。なんだか優しくなれます(^ ^)



{D891E708-5CF8-494F-8A5C-8B485345D1C1:01}

{D8178B84-0E41-465E-BA3A-33967B749043:01}

{AB154952-C07B-4E03-9BB6-6FDBD41ECBA7:01}

{6926AC4B-B8A8-43AE-91CC-AD3F3C2B7D2C:01}

持ち主さまにもすごく気に入って頂けて
(=´∀`)人(´∀`=)
本当に嬉しいです。

随分お待たしてしまいましたが、無事お届けできて、一安心

kさま ありがとうございました。

ゆっくりペースではありますが、
これからも 楽しく 作っていきたいと思います。

ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
オーダーは随時受付中です

詳しくは

shio_kyon15音譜yahoo.co.jp


音譜をアットに変えて お気軽にお問い合わせ下さい。