ルビー マクラメネックレス | マクラメ作家 KYOKOのブログ

マクラメ作家 KYOKOのブログ

大好きな石でマクラメジュエリーを製作しています


こんばんはm(_ _)m
昨日、今日と とても暑かったですねー。
クーラー付けちゃいました、、!

今日はお久しぶりなー。マクラメ作品
(^ ^)

オーダーを頂いた ルビーのネックレスのご紹介です、

製作の際に
イメージしたのは、ケルト神話に登場する
アイルランドの女神
ブリジット




出来上がりはこちらです。



{2FF801A8-E931-4756-86B2-E237166A2ED7:01}


{F6C9A631-9199-4EFC-85EF-90FBDAE53B3C:01}

{2462C92C-D128-45B6-AB9B-7ADFC1CBCE8C:01}


やはり、ルビーはこまやかな編みのエレガントなデザインが良く合うと思います。

深い紅のルビー。
やっぱり素敵、、、。


{87C74168-389C-455B-BFCA-FF106001A292:01}

ちょっと身につけてみましました。

あっ、日焼けが凄いんで 修正済みですぞ!笑


時間はかかりましたが、丁寧に心を込めて作りました。

持ち主様にも 凄く気に入って頂きました!
毎日身につけて下さっているみたいで。
凄く嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


ありがとうございました。m(_ _)m


只今 大幅に仕上がり予定が遅れていますが、せっせとオーダー製作中です。

遅くなってすみません、、、、

素敵なアクセサリーを作りますね。
(=´∀`)人(´∀`=)