こんにちは。マーガレット美樹です照れ


ただ一人の人を除いて、アプリの人が全滅しました…。



全滅しちゃった前回のお話はこちら↓↓↓



アプリでの人何回全滅すんねんっ!

全滅しないように数十名とやり取りせんかいっ‼️

ってツッコミも聞こえてきそうですが笑い泣き




なぜかというと!!!




自分全開‼️

自分の気持ち優先‼️

自分が自分で自分だから。




婚活・恋活してる女子は


ネコかぶってその殿方とお付き合いしても

結局辛いのは自分。

一生そのネコをかぶり続けなきゃならない。



それは本当の自分?



否っ!!!




じゃあやはり最初から

全出しで愛してくれる人

探すのが一番みーーんなハッピーラブラブ



と、いうことで引き続き自分全開のまま

殿方を探しますっ🫡‼️




新たに「東カレデート」に登録‼️

東京カレンダーが提供の審査制の婚活恋活アプリ✨



これね、実は一回審査で落ちた笑い泣き笑い泣き


ペアーズと同じように軽いノリで自己紹介書いたら

最終審査ではねられました笑



ってことでググりましたよ!

東カレの審査に通りやすい写真と文章について。



マーガレットちゃん分析によると、

清楚できちんと働いてるお嬢様系

好まれるとのこと…。



ほうほう。

了解。



写真もお嬢様っぽい雰囲気の、

文章も控えめに書くわ。


とりあえず審査通ればこっちのもんやからねニヤリ



ってことで、2回目で無事通過‼️




噂通り、イケメンハイスペさんが多い!



そして、こちらもまずはいいねが山ほどくる。

登録して3日でいいねが100件くらいきた!!


男性もいいねは無料やし、

"とりあえずいいねしとけ!"

って感じなんかなーと思った笑い泣き


なぜなら、初回連絡が来なさすぎな。




しかも、このサイトではいいねよりもバラ🌹の数

人気をはかるらしいわ。


バラランキングまである笑い泣き

なんじゃそりゃ笑笑




ってことで

ペアーズで新たにやり取りしてる人2名、

東カレで3名、計5名とマッチング!



一挙公開するよーん!

サムネイル



吉川晃司似?!貿易会社のご子息(49歳

"シンジさん"

→・アジアによく出張へ行かれる

・年収600万円〜

・ランチのお約束済



11)癒し系若き経営者(39歳

"ゆうたさん"

→・病院関係の会社を複数経営

・高級車2台所有

・年収3,000万円〜

・ランチのお約束済



他にもやり取りしてる人いたけど、

なんかホンマにイマイチ…。

数名ランチ誘われたけど、断った〜!



お次は東カレへGo〜💪✨



12)181㎝!多趣味な爽やかボーイ(38歳

"リョウさん"

→・金融系の会社を経営。

・年収2,000〜3,000万円



13)塩顔イケメン!独身証明済み(44歳

"コウジさん"

・web関係の会社を経営

・ビットコイン運用も

・年収2,000〜3,000万円



14)広島住み✨神保悟志さん似ダンディ(46歳

"ラーさん"

・開業医

・年収2,000〜3,000万円



とりあえず、3人補充。

さすが東カレ。年収高いイケメン多数‼️




〈次回予告〉

イケオジ"マメさん"とはどうなった⁉️

まさに「人間関係のトラブルの9割は思い込み!!」