どーも。マーガレット美樹ですニコニコ

マメさんにキュン🫰しつつ、他のアプリでも
理想に近い億メンはいないか
しっかり物色中♡(←言い方っ笑い泣き


今日はペアーズの補充組を一気に捌くぞー‼️


【⑦トオルさん】

トオルさんと。
星乃珈琲店でランチしたよ🍴


◼️待ち合わせ
お相手指定の駅にてランチの予定が、
当日に待ち合わせ場所変更。
謎の行動…

後に理由発覚…。


そして、写真と全然違うやん!!!
ずいぶん細く見える写真を選んだものだ真顔


◼️お店選び
11時待ち合わせで、カフェしましょうかと言われ、
星乃珈琲店へ。
いや、この時間待ち合わせならランチっしょ。
腹減ってますショボーン笑笑


◼️話の内容
お話してて、基本上から。


サムネイル

「まずは女性側がこっちの指定した場所に来るかどうかっスよね。」



ほうほう。試してるのか。
それで、第一段階、待ち合わせ場所を指定されても
私がOKしたし、
第二段階で当日に場所変更ね。

なんだそれっムキー
○ねっ!!


◼️帰り際の一言


サムネイル

じゃあ、まぁ、また連絡ください。


(君から連絡くれるならやり取りしてもいいよってか?)


ハッキリ言って、働き方も収入も申し分ないけど、
良いところはそこのみ。

それではキュン🫰はあげられません。


おサラバ。


====================

【⑧カズくん】

会えますか?と聞かれやり取りしていたら、
土日や平日の夜に時間作れますか?と。。

平日のお昼が都合がいいのですが、
いかがですか?と丁寧にお伺いしたら一言。


サムネイル

難しいです


↑ガチでこの一言のみ。

これが彼の最後の言葉となりました笑


====================

【⑨ゆうさん】
顔イケメン‼️スタイルも良し‼️収入もありそう!
めちゃくちゃ期待をしていたが!!!

この方も平日のお昼が難しいようで、
時間が合いましたらランチでも…
のまま3日お返事なし。


ハァ…💨この方は一回会いたいなぁ〜


…って、オイオイ、全滅じゃねぇーか‼️
補充だ!補充〜‼️‼️ムキームキームキー



〈次回予告〉
ペアーズもう一回いくぞオラァ!
そして東カレに登録‼️
新たな出会いに期待!!!