贅沢プレイ | 塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

再び帰って来ました。
なるべく書きます。
くだらない事でも許してください…

11月に入ったねー。


今年は実家の秋祭りには帰れなかったけど、近々実家には帰らなきゃなー。


親には舞台の度に会ったりしてるけど、姪っ子達に顔を忘れられちゃう(;´д`)



叔父さん泣いちゃうw




さて。


こないだTwitterで、最高のシチュエーションであることをしたって書いたんだけど、、、



実はこないだ、野球をしてきたんだ野球



その最高のシチュエーションって言うのがね。


ココで野球をしてきたのだ(。-∀-)

{DC043AFF-6023-44F4-9FF9-836147416F49}



西武ドーム┌|≧∇≦|┘




ドームで野球って、元球児にとっては憧れるシチュエーションだからね!!



この歳になったからこそってのもあるんだけど、誘ってくれた仲間に感謝!!



久し振りにユニフォームと野球道具引っ張り出してね。

{150A6760-9EE8-45C1-AE01-80E059A54907}

{BFEB97C5-F31D-4A1D-8CAD-651742F6D182}



ちょむとキャッチボールしただけで、身体が付いてこないのなんのってね(;´д`)



ブランクって怖いわーと痛感。



総勢100人くらいの団体で西武ドームを貸し切って、各チームで別れてトーナメントとかやってさ。



盛り上がったー┌|≧∇≦|┘




俺が参加したチームは野球経験者が少なかったってこともあって、いろんなポジションを行ったり来たりw



肩の心配もあって、ピッチャーは一回しか投げなかったけどw


もうね、30球くらい投げたらアップアップですよ笑い泣き




定期的にやってればなんとかなるもんだけど、多分本気でやったのは5年ぶりとかになるんじゃないかなー??




リアルルーキーズの2人(隼士ともう1人は、、、)も走り回って終わった頃にはぐったりw



野球って意外と運動量多いからね。



次の日にはみんな身体バッキバキw



寝返りが辛いほどで、これ書いてる今でもまだ少し残ってるくらいw




また近いうちにやりたいなー(。-∀-)



ドームでとは言わないから普通に野球ができるグラウンド借りてさ!


試合するとしたら20人くらい集めなきゃだけどね!!




野球出来るメンツを集めなくてわ!(*゚∀゚*)





それじゃ、日曜の夜も塩分多めに〜٩( ᐛ )و


see you