本日、夜、調布 FM20時からの番組『Middle Age Café』に、倉田彰彦で出演します! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

みなさま、こんばんは~~~!!

 

 

西暦2023年9月7日(木)、夕方のブログアップですアップ

 

 

本日、夜、調布 FM20時からの番組『Middle Age Café』で、芸名『倉田彰彦』として、

出演させていただきます。

 

 

お世話になっている東京の芸能プロダクション『ミュージックバンカー』の持ち番組です。


ダースシオジーは、地方に在住するジッチャンなので、今月はリモート参加での収録です。

(先月放送分は、都内に入り、スタジオからの収録でした)。

 

 

まあ、引き続き健忘症状態が続く、シニアジジイ俳優が、言いたいことをいってますので、一度、聴いてみてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一先ず、インターネットラジオで、聴いてみてくださいね。

※調布エフエムは、83.8MHzで調布市を中心にFM放送を通して、地域と密着した情報をお届けするコミュニティ放送局です。

 

         ↓

 

パソコンでの聴取方法

調布エフエムのホームページまたはインターネットでSimul Radio(サイマルラジオ)にアクセスします。 次に、関東の放送局一覧から調布FMのバナーを探したら、バナー右横にある「放送を聴く」をクリックすると、放送を聴くことができます。

 

 

では、本日午後8時から、調布FMで、

 

 

よろしくお願いいたします~~~コスモス黄色い花ヒマワリもみじ富士山

 

 

 

オッドアイ猫あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとガーン

 

 

 

9月になりましたね~~~!

 

三重県北部地方も涼しくなってきました星流れ星もみじ