花粉症でも変形性花粉症か、循環不全なのか、緑内障もあるし、年を取ると大変です | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

みなさま、こんにちは~~~!!

 

 

西暦2023年4月16日(日)、昼過ぎからのブログアップです~アップ

 

 

ブログアップも久しぶりとなりますロケット

 

 

 

この春、2月末日から、こんにちこの日に至るまで、ひどい花粉症か、変形性花粉症か、風邪か、循環器系の異常か、

 

 

要するに、自信を人類と仮定するならば、終末期に入ったという感じですね。

 

 

来月5月初旬、お世話になっている呼吸器アレルギー内科で再診を受け、その後の治療処置について相談させていただく予定です。

 

 

しかし、従来からの緑内障治療のための点眼薬は、毎日二回ささないといけないし、

 

 

その上に、はっきりとした診断は下されない、

 

 

今回の花粉症か、変形性花粉症か、風邪か、循環器系の異常に対する処方箋に基づく三種類の薬も、

 

 

ワッセワッセと服用したりしないといけないし、いよいよ、人生、週末に至れりという感でございますねおばけびっくり

 

 

それでも、せっかく、どういう奇跡かわかりませんが、この138億年宇宙に生を授かりましたので、明るく、次の1000億年宇宙に旅立つ準備期間と位置付け、笑って死んでいければいいと思ったりしますが、

 

 

現実は、そう、甘いものではないようです~タラー

 

 

 

 

 

死との対話をしていかねばならない日々になりつつありますが、、、あしあと叫び叫び叫びグラサン

 

 

 

 

 

 

戦場でこの世を去る兵士の皆様の心情と比較することは出来ませんが、

 

 

一輪の花として、戦場の露と消える人生も、生命体としての運命なのかと、

 

 

そう、

 

 

悟ることが出来ればと考えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

今日も、

 

 

元気に、生てまいります~~~上矢印花火ロボットお祝い完了