ハロウィン仮装大会でしたァ、四日市ワイズメンズクラブ10月例会?? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、おはようございます&こんばんは~ハロウィンラブラブふんわりリボンあしあとお月見

 

 

本日は、四日市ワイズメンズクラブ10月第一例会の日でございました。

 

 

四日市市文化会館第1会議室で、午後7時~9時までの時間、ハロウィン仮装例会として変身することだけを楽しむ時間といたしました。

 

 

 

                         

 

 

 

 

                           

 

 

 

 

                

 

 

 参加されました会員の皆さま、ビジターの皆さま、意外な自分に驚かれた方が多かったようで、次々とコスチュームを変えて、被写体となっていらっしゃいましたね・・・ハロウィンUFOグラサンハートおばけくんグラサン

 

 

                       

 

 

 サイボーグ009シリーズに挑戦してみましたが、自分では納得がいかず(!?)、

 

 

 自宅で、機動戦士ガンダム地球連邦軍衣装に挑戦してみましたが、ヨーダレオ卿に怒られてしまいました。 STAR WARSからのコスチュームを用意しなかったので・・・ハートブレイクあしあと宇宙人黒猫

 

 

      

 

 

 でも、次回は、他のガンダムシリーズに挑戦したいと思いますハリネズミ三毛猫ベルゆめみる宝石サングラス

 

 

それでは、

 

 

皆さまも、

 

 

ハロウィンイベントをお楽しみくださいませ~~~サングラスハロウィンおばけふんわりリボンハイヒールカクテルサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  <>