『老人と海』ならぬ、『老人と山』の世界が心の棲みか? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、おはようございます&こんばんは~~~かさ




西暦2016年7月27日(水)、7月も月末となりましたが、



三重県北部地方は、夏らしからぬ天候が数日続いています。



昨晩から雨が降ったりやんだり、梅雨時の状況ですね。



お年をめしたダースシオジジには、ありがたい低温の夏の日々ではありますけど、何か、複雑な心境。



老人と海』ならぬ、『老人と山』の
傾向に拍車がかかりそうで・・・富士山初日の出富士山



まだ、わずかの晴れ間がひろがっていた一昨日、









ヨーダレオ卿ん家からで15分もすれば、


その入り口に到達する『湯の山温泉』の温泉街で、


気分転換の一時を過ごしました・・・・富士山富士山富士山富士山富士山富士山キティちゃん×汗黒猫黒猫ねこ富士山初日の出富士山初日の出富士山初日の出富士山初日の出富士山初日の出








標高、千メートルほどの地点でしたが、山の空気から癒しをいただきました。









自然に恵まれた三重の地に感謝しながら、温泉街をあとにし、ヨーダレオ家に戻りました。








本日、7月27日(水)午後のヨーダレオ卿は、



NOVAちゃんウサギ人形と格闘してましたね・・・・・おんぷキティちゃん×汗にゃんこ。ニャハー



宇宙ヨーダニャン様からも、



癒しを毎日いただいている、



シオジジでございます。



ヘミングウェイの世界に、



ここ、しばらく浸りそうな、



『キリマンジャロの雪』を未だ見ることはなく、



御在所岳の雲を、




毎日、



遥かに眺める鈴鹿山系の麓から、



皆さま、



今晩も、よい、睡眠を・・・ハートぃっぱぃねむい。。。wハート☆はーと星ハート



おやすみなさいませ~~~かえちゃんへOKキラキラキティー キティーちゃんはーと♪♪