もう、剣道で、夏バテ気味でござる・・・:-( | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、おはようございます&こんばんは~~~マイメロ夜空あげハート





西暦2016年7月17日(日)、深夜のアップでございます。




それにしても年齢を重ねると、すべての面で、



『明日は生きることを許されるのかな』という思いで眠りに入りますね・・・ねむい。。。コーヒー音符ガーン



しかし、『明日は、目覚めることができるのか、もう、二度と、眼を開けることはできないのではないか・・・
』なんて考えることはないのですよ・・・ニャハージジ上げ上げえ?



根は天真爛漫、楽天的なので、『余計な心配しても、お腹がすくだけだしなァ・・・いくらケーキりんごプリンお鍋パスタ』と考えてしまうので、



この太陽系第三惑星にネアンデルタール人かアナキンスカイウォーカーの末裔として登場した以上、



明日は、どんな美味しい料理を宇宙の創造主はお与えいただくのかなという思考、




それも、グルメダースシオジジということで、



食欲だけは旺盛ですから、本当のところは、



『明日は美味しい食事ができるのかな・・・いくらケーキりんごお鍋』という思いだけなのですね~~~はてな5!?はてな5!?はてな5!



さて、本日はお腹を空かせながら、







四日市市内にある四郷剣道少年団の日曜早朝稽古に参加いたしました。



残念ながら、剣道・空手・槍・薙刀・古流剣術等の稽古前には、



パスタ、ステーキなどの肉類、ラーメン、フランス料理、懐石料理、中国料理等々の、



フルコースメニューを食して稽古に挑むわけにはいかず(この惑星の空気を読めないシオジジなので許してくだされい・・・ガーン)、



また、この6月頃から、剣道稽古の際に意識が朦朧となる時もあり、



これで稽古後に美味しい和食、パスタ、フランス料理、中国料理、韓国料理、エスニック料理が食べられなくなるのか、



『無念~~~ばいちゃん涙スカル』と思うことしきりとなる日が増えてきたのですね。



本当に年を取ると、これがこの惑星での最後の剣道稽古になるのかなと思う瞬間瞬間が多くなってきましたよ・・・アップスカルteaかえちゃんへまっくろくろすけいっぱいハートハートアップ



ここで改めて、小学生、中学生の皆さま、そして御父兄、奥さまの皆々様、



平素は、お相手していただき、



誠に、ありがとうございますアップアップ



心から、感謝申し上げますおんぷ黒猫LOVEはな



得たいの知れぬ、一応は剣道指導者(???)、それもハゲ頭の剣道四段ということで上席の先生から本日紹介され、




皆様の前で、ライトセーバーではない竹刀を携えて、



どう間違えたかクラシックバレーか、ヒップホップのステップで(?おしまい?おしまい?はてな5!)、



本人は、剣道をやらせていただいているつもりなのですね(あの、全く素養はございませんでして・・・キャハハ怒)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!ハート②見猿



また、剣道は、ダンスのジャンルもいろいろあって比較にはなりませんが、



ダンスのステップの美しさ、フィギャアスケーターのような華麗な舞い、



端正な、剣術を極めた剣聖の一糸乱れぬ動きとその美しさ、



そのような芸術的な域に達した、双方の華麗な舞いを、オーディエンスの前で披露させていただければ、



見事な絵を描くことができ、また、美しい花を咲かせることができますね~~~かえちゃんへアップ音符




夢のような世界で、



華麗な舞いとステップで、



剣道を極めて行きたいと、



原始宇宙、138億年の彼方から、



宇宙を越えて、



祈りを捧げた日となりました。



それでは、



皆さま、



素晴らしい夢の世界で、



おやすみなさいませ~~~にゃんこ。キティー キティーちゃんばいきんまんキティ2メーテルベルキラキラ☆