戦国武将がよくくる、六本木のキャバクラって・・・? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、おはようございます&こんばんは~~~かえちゃんへ夜空アップ



昨日に続き、西暦2016年6月6日(月)、本日もブログアップいたします~マイメロスカル音符



5月20日前後からの風邪・花粉症らしき症状も、



一昨日6月4日(土)、名古屋市東区にあるパーソナルトレーニングジム、コアプラス(Core plus )の初回体験コースメニューをこなした結果、



基礎体力維持に関する反復練習不足で
あることが判明しましたので、



今日は、これから軽くジョッギングをしてきますね。



3~4年前までは、一週間に最低4日、7~10キロの軽いジョッギングを基本メニューとして位置付け、



メインの一人武術稽古として、抜刀、竹刀剣道、空手(型のシャドウ)、槍、薙刀などのイメージトレーニングをしてましたけど、



年をとったということで自己弁護の理由にしていたのでしょうね、要するにサボっていたのですね・・・。



竹刀、木刀での素振りも、5年ほど前は一日最低千回以上はやってたからなァ・・・ガッツスヌーピーニャハー



修行を怠ると、年取るのもはやくなるのか・・。波平かわうそくりぼー



『薩摩の示現流、薬丸自顕流の初太刀による一撃をどうするのか?』などと、幕末の近藤勇先輩のような思考におちいり、闇夜の中でシミュレーションをしたりしてたけど、



今は西暦2016年、四日市市郊外にヨーダレオ卿と暮らし、



鈴鹿山脈の麓を、刀や槍を持って猿と一緒に駆け回ることもないし・・・?????まっくろくろすけ?????



ところで、つい先日、薩摩の島津義広公について書物やネットで調べていたら、



あれ、戦国武将がよくくるキャバクラがあるっていう番組にネット上遭遇してしまって・・・中トトロ?エルモ


『戦国鍋TV 』、活躍の割には知名度の低い戦国武将がよく通うキャバクラだそうで、



どうも、六本木にあるらしいんですが、番組制作の都合で収録しているお店は、六本木付近ということなのでしょうか・・・はてな5!ミッキーミニーはてな5!



YouTube で、島津義久様編、龍造寺隆信様編、板部岡江雪斎様編と視聴するうちに大笑いしてしまい、



4~5年ほど前の番組らしいんですが、キャバクラ嬢の麗奈(レイナ)さんと、毎回出演する知名度が低い戦国武将の皆さまとの掛け合いが中途半端でないユニークさで(戦国武将の役者さんが素晴らしい演技するのですよ)、



長曽我部元親様のキャラには笑いが止まらなくて、これが『土佐の出来人』様かと感心してしまいましたよ~~~笑笑笑笑笑キティ1キャハハ笑笑笑笑スカル



まぁ、ダースシオジジは酒も飲めなくなり、キャバクラにお邪魔することは皆無なのですが、



キャバお嬢様のレイナさんの天然キャラと、ダースシオジジの超原始宇宙的天然ボケでは、



活躍しないので知名度のないダースシオジジということで、あきれかえってしまいますね・・・涙・・・・SKULL見猿








まぁ、



ダースちゃん、



キャバクラで歴史の勉強をするのは、



ターミネーターか、



『STAR WARS Episode 8』で、新宇宙人になってからで、




十分だニャン・・・・・?????ジジ?????