映像技術を勉強させていただかないと・・・? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、お元気でいらっしゃいますかァ~~~うえおんぷハート



春の訪れを感じる、



西暦2016年3月28日月曜日、



本日は、司法書士・行政書士業務でバタバタしてしまい、



午後4時半過ぎに、ランチとディナーを兼ねた、



遅い、午後の休憩となってますよ~見猿ドキンちゃん



これから、パソコン教室に入り、デジカメ・動画講座を受講しますが、



私事、昨年末から、You Tubeアフィリエイトプログラムのチームに参加させていただいて、



動画広告という世界に入りつつあるのですね。


パソコンを始めとし、動画・映像技術の世界は全く素人の私ですが、



この動画アフィリに参加される方々の中には、動画・映像技術の専門のかたもおり、


また、WEBプログラマー、WEBデザイナーの方々も多く、



法律系の仕事ばかりしてきたダース塩川にとって、



役者の修業を始めたこともあり、動画・映像の世界は新鮮で、


この世界に携わる方々を、尊敬と畏敬の念をもって眺めるという日々が続いてます。


60代の先輩の方々の中には、この道40年~50年というプロの方もいらしゃるので、



人生の先輩、映像の世界の師匠として接していますね。


人生、老いても、


捨てたもんではありませんキラキラキャハハWハート




それでは、皆様、


新たな未来に向かって、栄光輝く明日に向かって、


進んでまいりますね~~~NEW音符アップ