ここ10日間はセーラームーンばかりで、頭が、おしおきよ~? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、太陽系第三惑星外では正常な、


ダース塩川でございまする~キャハハすげ~ハート


深夜のアップとなりました。



さて、スマホの容量の問題で、ノートパソコンかPCでブログアップをすればよかったのですが、



ブログアフィリエイトや動画アフィリエイトの関係で、



グーグルアドセンスや、グーグルアドワーズ等々、



今も、これからもグーグル様にはお世話にならないといけないので、



グーグルグループ、GoogleApps様々には逆らえない意識下にある状態の、


暗黒面の使者、シオジジジイでございましたので、



何故か、アホな、まるで全くのバカ、


総合バカ(?)・・・意味不明のバカ・・・きゃーハートすげ~



と表現しなければならない状態の20日間でしたね、ハイ・・・見猿ジブリ 千と千尋 かおなしばいちゃん





さて、お話しは変わりますが、



この間、芸能総合学院テアトルアカデミー名古屋校では、



私が所属するボーカルレッスン科で、私、シオジイが選択曲として、



美少女戦士セーラームーンから『ムーンライト伝説』をアルトサックスで演奏することになり、



3月21日月曜日、何とか名古屋市池下の名古屋校でレッスン中、無事演奏したのですが、


ムーンライト伝説を演奏しますと宣言した3月14日月曜日から、



アルトサックス用のスコアを探したのですが見当たらず、


結局、ピアノ用スコアで演奏することになり、


また、シオジイのアルトサックスは近隣の皆さまに迷惑をかけるので、



静かに演奏しなさいというテアトルアカデミーの、ある先生からの御指摘もあり、



結果的には、苦手なタンギングを使っての『ムーンライト伝説』となってしまったのでした・・・波平エルモプー



それにしても、3月16日(水)あたりからは、Youtubeでセーラームーンの主題歌『ムーンライト伝説』を聴きまくり、



21日までの5日間は、毎日30回くらいYoutubeからの『ムーンライト伝説』に没入し、



そのため、『月に代わって、おしおきよ~~~↑にゃんこ。きゃー』状態になってしまいましてぇ・・・・・SKULL!!!!!!!!



もう、頭の中がミニスカイメージ状態となってしまい、



人類を卒業させていただいたばかりのダースシオジイが、



また、『変態シオジジジイ、ジジイになりかけてしまった・・・キモススカル』のでありましたァ・・・まっくろくろすけカラオケハート



幸い、六本木ヒルズでは、2016年4月16日(土)から6月19日(日)まで、


『美少女戦士セーラームーン展』が開催されるそうなので、



『来なかったら、月に代わっておしおきよ~!!』となりそうなので、



ヨーダレオ卿の御許しを得て、



都内に入ろうと思ってまするよ。








ダースは、


何で、ミニスカに弱いニャン~~~~~なっ・・・なんと!おしまいアップガーン