情熱大陸が、暗黒大陸になってしまいましたァ…? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、おはようございます&こんにちは~~LOVEうえ



西暦2016年2月22日(月)、



にゃん~、にゃん~、にゃん~、



2に2に2で、2の日ですね、今日は…ジジ



さて、昨晩は、



エディソン・ビックリハウス(三重県四日市市)で、



第23回プレイヤーズコンベンションが開催されました。



フルート、サックス、クラリネット、トランペット、ドラム科の皆さまの参加により、



年一回定期で、






初心者向けの発表会と位置付けられているそうですが、



最近は、中級クラスの方々も多く参加されているそうです。



ダースシオジジイは、今年で、三回目の参加になります。







皆さま、見事なパフォーマンスでございました……音符アップおんぷマイメロ








特に、若い人たち、女性は上手い方々でいっぱいでしたぁ……あげハートおんぷ


私は、『情熱大陸』をかっ飛ばそうとしたのですが、



『見事な失敗の巻』となり、



暗黒大陸となってしまいましたよ~~~汗キャハハじゅる・・










今日は、


にゃん~、にゃん~、にゃん~はてな5!



の日だから、



ダースシオジジイちゃん、



昨日の失敗、


結果は、



にゃんでもいいダニャン~~~~うえ上げ上げルンルン