今宵は寒風の中、剣道稽古へ~~!! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~~星空雪の結晶






寒いでござる~~~ガーン





北風が勢いをます、三重県北部地方です~
ダウン雪の結晶




今晩は、自宅で暖房器具に囲まれ、朝鮮半島三国時代のレンタルビデオ、高句麗『広開土太王』を観ようかなと躊躇しましたが、




自宅に戻ると、剣道着に着替え、稽古場所へ……手裏剣UFO












今日は、二刀流に挑戦する日ではなかったのですね……むっあせる











愚鈍に、一刀での面打ちの基本稽古に終止しました……アップ





この面打ち一本を、『生涯の一本ぞ~~~爆弾





との心意気で臨むのですが、何とも言えぬ面打ちで終止してしまいました……むっ汗





ところで、

















今日の夕方のレオ卿は、気風はライオンのくせに、




猫らしく、可愛らしい仕草をしていたけど、




最近、ますます雄々しくなって、ダースを引っ掻きまくって~~~あせるメラメラパンチ!





面を打たれまくる方が、いいニャンだ~~~~クラッカー






Android携帯からの投稿