釣りをするよう誘われて……剣術・剣道、サックス、聖歌隊、ゴルフもあるしな。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~~晴れ三日月





11月最終日、土曜の今日は、早朝行政書士業務の関係で、依頼先のディーラー社を訪問し、



書類関係の受け渡しを行った後、三重県鈴鹿市にある、鈴鹿市武道館にまっしぐら~~~車




毎週土曜日行われている、シニア剣道稽古会に参加いたしました。










最近、足を痛めて、苦しい状態ですが、何とか、週二回は竹刀剣道の稽古を行ってます~アップメラメラ





ところで、話は変わりますが、最近、所属しているロータリークラブの会長から、




次年度は、釣りをするように再三勧められておりまして……キラキラショック!




釣りキチの現会長の殺し文句は、先日ゴルフクラブの忘年会で言われた、次の中国の古諺です。




『永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』




という古来からの中国の諺があるし、ダースベイダーシオGも、幸せになれるはずだから、一緒にやろうということらしいのですが……目




その時に、他の諺も掲載されていたので、ちなみに……べーっだ!





1、一時間幸せになりたかったら酒を飲みなさい。



1、三日間幸せになりたかったら結婚しなさい。



1、八日間幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。




1、魚は餌だけを見て釣り針に気づかない。人間は儲けだけを考えて危険に気がつかない。





うむ~~~かおダウン




ダースベイダーシオGは、四次元、五次元宇宙のコンセプトを認識していないから、




昨年の大事故でも、137億年外の宇宙に招いてもらえなかったんだな~~あせる




馬鹿は、死ななきゃなおらないニャン~~~~べーっだ!










そのとおりです~~足あとネコパンダ





ヨーダレオ卿どの~~~~クラッカー




Android携帯からの投稿