猫になりたくなかった、『ヨーダレオ卿』…? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんにちは~~くもり





秋の深まりを感ずる週末の金曜日。




今日は、午前中の業務を終えると、午後からは、パートナーの方と、ダースベイダーシオGの自宅事務所で、業務の打ち合わせを行っておりました~~アップ





そして、彼がいつもいるのですね、自宅事務所には……足あとネコ

















昼食の際は、玉子焼きだけを食べるのかと思ったら、













たこ焼きの小麦粉の部分も好物みたいで……はてなマークはてなマーク





一緒にいると、どうしても、ヨーダレオ卿は、ライオンの『風格』を感ずるし、




その発する『気』も、ライオンそのもののように感ずるしな……目メラメラ





ヨーダレオ卿ビックリマーク





猫に生まれたかったのか~~~!?





ライオンっぽく、ダースベイダー塩川のズボンを、噛みまくるなよ~~~~~~あせるダウン





クリーニング店の女性担当の方々が、どの店いってもビックリする人たちばかりでさ~~~叫びシラーショック!





ダースベイダーシオGのズボンが、ズタズタのものばかりだ~~~~爆弾クラッカー









Android携帯からの投稿