年末が近づいてきましたね…( 〃▽〃) | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~三日月






強風の一日でしたね……あせる





三重県北部地方は、昨晩から風雨が強くなり、台風通過後の今朝は、強風が吹き荒れるという状況でした。




幸い、ダースベイダー塩川が居住する地域には、大きな被害はなかったようですが、台風の通過に伴い、被害に会われた地域の皆様には、お悔やみ申し上げます……ダウン汗






さて、お話はかわりますが、昨日
自宅でお風呂を掃除中、スマートフォンをお湯の中に落としてしまい、防水性のタイプではなかったので、しばらくして、使用できなくなってしまいました。






明日昼過ぎに代わりの機種が届く予定ですが、データが一部飛んだりして、混乱状態です……ガーン




過去二年余り、日常生活のあらゆる面
において、スマートフォンに依存しておりましたので、ショックが大きかったのですが、何とか立ち直って行くように頑張ります~~アップパンチ!





最後に、今日の日常のヒトコマです。





















あと70日で、メリークリスマスですね……ケーキクリスマスツリー





12月の忘年会では、アルトサックスでクリスマスソングを、サンタさんではなく、ダースベイダーのコスプレで演奏しようかなと考えているのですが……叫び




今年も残り少なくなって参りましたね……目




一日一日、生きることを噛みしめて、明日に向かって、進んで行きたいと思います。




「生きることは、食べることである~~ナイフとフォークラーメンおにぎりハンバーガー」と、先月、四日市YMCA及びロータリークラブに所属する先輩にレクチャアーしていただきましたが、





この太陽系第三惑星で棲息するためにも、一生懸命頑張って、食べて生きますよ~~チョキ





それでは、チャオ~~クラッカー








Android携帯からの投稿