そろそろ、ホーンテッドマンションに入居しないと…。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~晴れ星空半月





今日は、涼しい秋風が吹き抜ける三重県北部地方でした~~アップ




こんな素晴らしい天候の日でありながら、ダースベーダーシオGは、老いをひしひしと感ずる日となってしまいまして……叫びあせるダウン




理由は、本日初めて、三重県鈴鹿市武道館で、毎週土曜日午前10時~12時まで行われている、シニア剣道稽古に参加させていただいたのですが、




行ってみると、この地方でも有名な高段者の指導者の先生方ばかりで……ガーン汗




早速、稽古に参加させていただいたのですが、お一人目の先生から、瞬間に異次元の世界に突入~~~~メラメラ




ダースベーダーシオGは、宮本武蔵先生の、『観見二様の目付』を探究するために、最近は、お相手の動きに心を迷わされぬよう、



自分の心をお相手に移行させ、もう一人のダースベーダーシオGが向こう側に対峙しているシチュエーションを脳裏にイメージさせ、



向こう側のダースベーダーシオG(クローンちゃんですね…はてなマーク)が、どのようにブラックホール入りのダースベーダーシオGを崩そうかと考えている心を把握できるようになれないものかとチャレンジしてるのですが……!?




武蔵先生がいう、『心眼』で見よということを、どう具現化するかにつき、長い間思考してきたなかで発案した、一メソッドなのですが……汗



実際のところ、心の読みあいということでチャレンジしても、向こう側のクローンが曲者で、本物のダースベーダーシオGに反抗的なのか、真逆の心理面を僕に伝えてきて、




ポッカ~~~~ン…………爆弾パンチ!ドンッダウン



アッレレレレ~~~~
はてなマーク




となるシチュエーションが、多く、今日も大混乱……しょぼんダウン




立て続けに、四人のお相手の方々と互角稽古を行い、しばらくすると、目の前が真っ暗となってしまい……むかっダウン



左目の眼圧が異常に高く、緑内障の疑いを持たれていますので、その影響か、間もなく稽古道場にへたり込んでしまいました……汗目




やはり、『寄る年波には勝てませぬビックリマーク』でござりまするな……あせる



一方の、ヨーダレオ卿は、このように…












午後は、ベランダで、ひなたぼっこ……晴れアップ












元気度、100パーセント以上だよな~~音譜




うっらやましい限りですが、ダースベーダーシオGは、太陽系第3惑星のホーンテッドマンション(ディズニーランド式お化け屋敷)の入居者に、



そろそろ、名を連ねないとな~~~~はてなマークアップ叫びクラッカー






Android携帯からの投稿