手塚治虫先生の作品とともに、歩む生活(?_?) | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~新月星




八月も後半に入りましたね~晴れアップ



ここ数日、胃腸をやられ、酷暑に対する室内と外気温との温度差、また、十分な睡眠を得られないのも原因なのか、



今年の夏の厳しさに苦しんでおりまするよ~~ダウン



それと、本日未明、ヨーダ卿が旅立たれ、ダースベーダーシオGをおいて、ブッダ様のように、出家されちまったのかな~~はてなマークはてなマーク!?














と、思いきや…




数十メートル先のお家で放浪中で、無事、ダース塩川の宇宙空間に戻って参りました~~にゃーネコ足あと
















遥か彼方に、鈴鹿山系、御在所岳ロープウェイ、スキー場も臨(望)める、風光明媚で四日市のビバリーヒルズ(はてなマーク)と、かっては揶揄された自然環境豊かな地域です~~グッド!





さて、お話は、ダース塩川が人生の糧として、その精神の支柱となっている手塚治虫先生の作品に移ってまいります……クラッカーアップ





発表によりますと、『手塚治虫のブッダ』第2弾が、2014年2月8日より全国公開されるとのことですね~!!






2011年に、ロード・オブ・ザ・リングのように全3部作としてスタートいたしましたが、手塚治虫ファンとして、太陽系第三惑星に棲息してきたダースベーダーシオGとしては、この上もない喜びでごさります~~~音譜アップにひひ






鉄腕アトムは21世紀の人類(子供たち)へのプレゼント、そして、ブラックジャック、火の鳥、リボンの騎士、ジャングル大帝レオ、アドルフに告ぐ………クラッカーニコニコ





『ウッワ~~ビックリマーク漫画ってスッゴいな~~~!!




『こんな世界を表現できるのか~~~目





と、少年時代から、ダースベーダーシオGの現在まで、感激の連続ビックリマークビックリマーク!!!!




2015年公開予定の、ディズニー『スター・ウォーズ、エピソード7』とともに、最終、第3作目までが待ち遠しいのですが、





自己の神格化を嫌い(はてなマーク)、『私の偶像をつくるなど、もっての他だ~~メラメラ爆弾』なんてセリフが出てきたら、





人類の歴史における仏教美術、芸術が、『居ても立ってもいられない~~あせる汗』となってしまいますので、





人間ブッダ様……ロボット






お許しくださいますよう、お願い申し上げまする~~~ひらめき電球クラッカー






Android携帯からの投稿