多神教で、神様がたくさんいらっしゃいますよ~~♪ | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~晴れ雨くもり




猛暑の8月に、三重県北部は、早朝から
恵みのシャワーをいただきましたよ~~雨アップ




熱波の日々に、一時の、清涼なる情景がかもし出されました…くもり音譜





さて、週明けの月曜日。朝から行政書士の車庫証明業務からスタートし、午後は、司法書士領域の不動産贈与契約に基づく、土地贈与登記申請を管轄法務局へ申請と、ドタバタの日となりました。





でも、夕刻4時半頃には、ほぼ業務にも目処がたち、四日市法務局での仕
事を終えたとき、何気無く向かった方向は、かって事務所があった四日市市諏訪栄町地域。





懐かしい、四日市一番街をブラブラと歩き、行き着いた場所が、諏訪神社…コスモスあじさいブーケ1





















イエス・キリスト様、人間ブッダ様、アラーの神様、猿田彦様、恵比寿様………!?




そして、最後は、ツァラトストラ様、様、様~~~はてなマークはてなマークはてなマーク




あれれ…はてなマーク、ゾロアスター教は世界最古の一神教と言われていたが、そんな馬鹿なことはないよな、レオ卿よ~~~~!?













時代とともに、神様は、その教義のなかでは多く登場するらしいし、ジャングル大帝レオ様も、神様としていたんじゃないの~~~はてなマークにひひはてなマーク















『火の神様』として、日本の密教に多大な影響を与えたとして、ダースベーダーシオGは、『レオ神社』を祭るから~~メラメラ





とにかく、諏訪神社では、余多の神々様に、手を合わせて参りましたよ~アップ




これからは、『一神教』の神様方と、禅問答を繰り広げて生きていかなきゃな~~叫び目






最後に、今宵は、アルトサックスの神様、ヨーダイトウ先生に師事し、カラオケシダックスで、約二時間半の特訓を行いました~~~音譜ビックリマーク





















ヨーダレオ先生、ヨーダイトウ先生、ありがとうございました~~~クラッカー





おやすみなさい…星空













Android携帯からの投稿