お盆休みが羨ましい~~!? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

おはようございます~~晴れアップ





厳しい暑さが続きますね…晴れあせる


暑さ、寒さも彼岸までなのですよね…メラメラ


まだまだ、夏の太陽が、輝きを失わない日々が続くわけですね…晴れ



さて、昨日、8月16日は月遅れのお盆『送り火』、お盆最後の日でしたね…ドンッメラメラ



伝統的な京都大文字の『五山送り火』が行われ、観光客を含め、約8万人の人々が見守ったと発表されていますが、




『五山送り火』の想い出となると、人混みの中を長時間移動して、ようやく到達した見晴らしのいいビルの屋上から、点火の推移をワクワクして見守っていた少年時代が懐かしく蘇ってきますね……音譜



ところで、本日は、亡き父の命日であるため、お墓参りにいってまいります。



本来ならば、旧盆中の昨日までにと考えていたのですが、業務の都合と、暑さに体調を崩され、果たせませんでした。




なお、ダースベーダー塩川(シオG)でありながら、太陽系第三惑星の原始人・古代人とほぼ同様、『太陽崇拝、祖霊崇拝』信仰については、原始宗教信奉者(はてなマークはてなマークはてなマーク)に引けを取らないものがありまするよ~アップにひひ



それでは、近くのスーパーマーケットでお花を購入し、お墓参りに行きまする~叫びチョキ


























人混みの中での、



Android携帯からの投稿