何もしない日… | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんにちは~くもり晴れ



蒸し暑い三重県北部地方です…ドンッ晴れ



昨日からの暑い夏の夜を、何とかしのいだ今朝方。



身体がだるい一日のスタートとなりましたが、今日も、元気にまいりまするぞ~~パンチ!メラメラ




さて、今月から最低月一回は、『何もしない日』をもうけることとしましたので、今日はその日となりました~ニコニコアップ



ボッケーとした一日にしようと思ったのですが、朝から庭の草取りに約二時間、その後、昼過ぎに高速バスに乗り、名古屋に出てまいりました~~電車



そして、今、名古屋駅前のパスタ店で、カルボナーラに挑戦しております~~ナイフとフォークコーヒー










何もしないつもりが、手持ちぶさたで、名古屋駅前のカラオケボックスで2時間、



ボンジョビ7曲、ワン・ダイレクション4曲、コールドプレイ4曲、グリーンデイ3曲などにトライ~~音譜カラオケ




その後、名古屋駅前をブラブラして…




















パスタを食べ終えたら、名駅バスセンターから、高速バスで四日市に帰ります。



なお、我が家には、留守番役のレオ君がいまして、今朝、11時過ぎ頃の彼の横顔です…ネコ










レオ君ビックリマーク君のじっちゃん、ばっちゃんは、名家だし、アメリカンショートヘアに生まれたことでさえ、




宇宙137億年の歴史で、そうあることではないんだから、




ダースベーダー塩川が、ネアンデルタール人に生まれなかったことを、疑ってはダメだよ~~はてなマークはてなマークはてなマーク!!




チャオ~~クラッカー












Android携帯からの投稿