ダース塩川のレシピー??? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~雨雨雨



三重県北部は、雨の一日でしたよ~雨


今日は、早朝より松阪牛で有名な松阪市に入り、その後、鈴鹿市でクライアントと折衝し、夕方、四日市の自宅事務所に戻りました~音譜


自宅事務所のPC、その他のハードウェアも、業務ソフト販売担当のkさんに御支援いただき、本日、何とか諸機能がととのい、ようやく本格的スタートとなります。



さて、今日の四日市市桜花台、自宅事務所付近の夕刻の風景です。














最近は、主夫をしまくるダース塩川です。
近所の奥様方、お嬢様方には有名になってしまったかもです…目



近くのスーパーマーケットで買い物後、レオ君が買物袋にへばりついて…(´-ω-`)キティ1

















あまり、引っ掻かないでくれないかな、レオ君!!



そして、夜のダース塩川のレシピ…はてなマークはてなマーク













三分間クッキング後の晩ごはん…アップ












すうどん、爆弾おにぎり…!?、お刺身、ニンジンまるかじりという、さみしい食事内容でした~~ダウン




さて、来月になると、生活に少しは余裕がでると思うので、



次回は、順次、得意なパスタ、スパニッシュオムレツ!?、中華風でまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします~~ドンッ爆弾クラッカー






Android携帯からの投稿