さようなら~、さくら事務所!! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんにちは~雨くもり




梅雨の季節に入り、雨の日が続きますが、雨の日々も天からのプレゼントと感謝し、大宇宙に祈りをささげながら、天命を全うしたいと思う、今日この頃でございまする~クマ虹



ところで、この季節、昨年2月15日の後方からの激突事故の後遺症で、首や、腰の痛みが顕在化しますが、


何とか頑張って、暑い夏を迎えたいと思います~アップ



さて、当事業所も5月末で、お別れとなります。


この4月以降、破綻した事業所の清算人として努めてまいりましたが、昨日は、デミオ君とさようなら…あせる








3万キロ、お世話になりました~車









そして、我が家には、スターウオーズ軍団が、四日市オフィスから戻ってまいりました~メラメラ爆弾クラッカー








6月1日からは、四日市の自宅で、エピソード7にそなえて、ひっそり!?とした日々を、おくってまいります~~~飛行機UFO




さようなら、3年B組~~フラッグカラオケ









Android携帯からの投稿