まいったにゃ~~ん? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんにちは~~晴れ



さわやかな5月の日曜日~~音譜


と言いたいところが、灼熱の5月の日曜日と表現するのは、


あまりにも大袈裟ですが、それにしても、暑い日が続きますね~メラメラ


さて、日曜の今日も、老兵ダースベーダー塩川は、四日市オフィスに朝早く向かいました。


『年を取ると、朝早くなりますよね…叫び


ところで、昨日は、6月から自宅をハイテク化しないといけない状況となり、webインストラクター、コンサルテイングの若き社長に、PCのセットアップ、Wi-Fi接続等、大変お世話になりましたですよ~グッド!







これから、5月末で退去する四日市オフィスから、もう二台PCを運び込まなければならず、もう、パソコン音痴のヨーダ塩川では大変で…しょぼんあせる



R2君が、常日頃、側にいてくれたらいいんですけど、これから、側にいてくれるのは、彼なんですよ…にゃーパンダブタネコ







レオ君、6月から大変お世話になりますが、







まだ、ダンシング猫(親爺猫)のほうが頼りになるんじゃ、にゃいんかい~~!?



もう、たまらんにゃ~~~ん……爆弾メラメラドンッ




Android携帯からの投稿