名古屋市内に…! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんにちは~晴れ



桜の季節ですね~桜



さて、今日は、名古屋湾岸道路(伊勢湾岸自動車道)を飛ばしましたよ~車飛行機







そして、市内緑区で、3年B組の卒業式を…ラブラブ!クマパンダ






『おくることば…』で、名古屋市緑区とお別れしましたニコニコ


その後、名古屋入国管理局就労部門へ。






すごい混み具合でしたね~叫び



何とか、依頼人の『投資経営』への変更申請は、終了しそうでした…チョキ



名古屋市内での半日でした音譜





Android携帯からの投稿