最終の業務相談 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~晴れ新月



春三月ですね~桜



都内では、染井吉野開花の報道もあり、いよいよ桜の季節が訪れてまいりましたよ~アップ


さて、今日は、午前中三重県四日市市北部地域、鈴鹿市内を駆け巡り、


午後から、鈴鹿市社会福祉協議会が開催する『ふれあい福祉司法書士相談』の司法書士相談担当者として、



最終の業務相談に対応いたしました~ニコニコ






十数年、担当司法書士として務めて参りましたが、本日をもって、終了とさせていただきました。



五名の相談者の方々には、粛々と、自分では、クールに対応させていただいたつもりですが、



遺言、相続手続き、相続税、境界問題、21世紀のこの国の農業経営に関する問題、会社間の営業譲渡に伴う対外的諸問題
と、



フィナーレを飾るのに、相応しい三時間でした~アップ


夜は、名古屋市内に入り、遅い食事を~チョキ



ここ数日、体調が悪く、元気付けに!?







このような内容に…車UFO飛行機




Android携帯からの投稿