今日は、南方に… | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さん、こんばんは~星空雨



今日も、行政書士業務一色の一日でした~メラメラパンチ!



朝方、三重県鈴鹿市からスタートし、鈴鹿市、津市、松阪市、伊勢市の各警察署に、車庫証明申請を提出したり、



完了交付を受けたり、松阪市では、依頼先ディーラー社の顧客宅を、現況調査のため、山間部まで走り、ナヴィを頼りに、ウロウロウロ~~しょぼん足あとネコクマ



隣家の方に、ご迷惑をかけてしまって、ご免なさい~ダウン


おばあちゃん~~爆弾グーあせる



そして、今日も、昼食抜きで、大変疲れましたよ~得意げ



そんな出来事のなか、気分転換に、車中から、三重県津市の山方をパシャリ~フラッグ






ひどい撮り方になってしまって…叫び目



そして、夜は、三重県鈴鹿市にある、イオンモール鈴鹿ベルシティで、癒しの一時を…女の子男の子





たまには、ウィンドウショッピングもいいですよね~おとめ座






映画も、楽しみにできますしね~アップ






癒されました~チョキアップ







明日への元気を、もらっちゃいましたね~~家カラオケ






Android携帯からの投稿