春夏秋冬 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さん、こんばんは~満月星空夜の街




ようやく、四日市本部事務所に戻ってまいりました~チョキ!!



それにしても、今日は、車庫証明申請業務に専念し、1月、真冬の岐阜県、三重県北部をマシーンでダ~~~ンアップ







移動しながら、行政書士業務、司法書士業務、不動産事業関係のクライアント、アフィリエイト関係者、




各ステークホルダーに、緒連絡をとるという状況でした~足あとネコクマ




もう、この状況下での執務処理となると、適応できるダースベーダー・マシーンについては、その性能において一点につきるのでは…目あせる



0.2秒での瞬時の動きができるかどうかということですね…叫びクラッカー



う~ん、出来れば、フェラーリ『458イタリア』、ポルシェ『911カレラ4』あたりで(写真は実物ではないのですが…)、







UFO的スピード移動ができれば最高なんですが…車飛行機UFO



本当に、今日は、お疲れの日でしたよ~爆弾ショック!



しかし、不思議なことに、走りながら、ふと『人の心はデコボコだから、凸凹の道を修復するように、人の心も平らになるよう、癒してあげないといけませんよ』と、おっしゃった先人の言葉を思い起こしました。



現実は、修羅場なのにね。



なんででしょうか…ブーケ1ブーケ2!?









Android携帯からの投稿