雨の休日は優雅にスパークリングワイン♪♪ | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市



この二日ほど体調を崩しておりました(>_<)



せっかくの連休の三分の二を布団で過ごしたくりおですくり太郎




まぁ連休やからって、どっか行くってワケでもないんですが・・・(>_<)




しかも最終日は雨やし・・・




まぁどこも行けへんけど(>_<)




雨の休日って、テンション下がりますよね(>_<)




雨しのげるトコ行ったは行ったで、ヒトばっかやし(>_<)




こんな日は、家でDVDでも観てマタ~リ(´ー`)♪




傍らに、浦村産の生牡蠣(¥2000分位)と、クリームチーズ&クラッカー(¥500)と、スパークリングワインでもあれば尚結構(´ー`)♪




できれば、モエシャンかマムとシャレこみたいとこなんですが、現実的なトコロでデュック・ド・パリ(←リカマン会員価格¥980)かハウメ・セラ(同¥780)あたりで(笑)





最近買った一本(同¥980)もなかなかのモノやったんですが、銘柄忘れちゃって・・・(笑)





しかも、空きビンは早くも先週金曜の再生ゴミに出しちゃいまして(笑)





また思い出したソバからお伝えしますね(^-^)






ちなみにくりおの場合、安ワインでもちゃんとワインクーラー(100均改)入れて、フルートグラス(100均)キンキンに冷やして、ちゃんとそれらしくして飲んでますよ(^-^)






さらに、ちゃんとクロス(100均)敷いてアロマキャンドル(100均)の2つでも傍らに置いとけば、とても総額¥5000以下の演出とは思えない(笑)






さらに、¥1000位で季節のお花を適当に買ってきて、花瓶入れてテーブルの中央に飾れば言うことナシ(笑)





あとは、一緒にカンパチ乾杯してくれる♀のコだけですかね・°・(ノД`)・°・







孤独な激安演出作家、くりおでしたくり太郎