みなさん、はじめまして!

私は2008年生まれの16歳、高校1年生です。

通信制の学校に通っています。



そして、記事のタイトルにもあるように、

摂食障害を患っています。


主に、食べられなくなる拒食症。



病歴は…

はっきりいつからとは分かりませんが、2022年の8月あたりはもう、片足突っ込んでいたのだと思います。



⬆8月は健康管理アプリの登録日。カロリー計算をしっかりしたいと思っているということなので、もはや病気のなりはじめですね。

このグラフのはじまりが、私の拒食症のすべてのはじまりです。



今まで、たくさんのブロガーさんのブログを見てきました。

摂食障害の娘さんを持つお母さんのブログ、当事者の方の共感できるブログなど。

何度、心が救われたか分かりません。



私も、この病気について発信して

誰かの役に立てたらなぁ…

そんな思いで初投稿させていただきます。



通信制といえど高校生なので、不定期更新になると思いますが

ゆるく発信したいな、と。



至らぬ点がたくさんあると思いますが、生暖かく見守っていただけたらと思います笑



どうぞよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



絵文字大好きなので多用するかも︎照れ‪💕

あと…アニメや漫画が大好きなオタク気質なので、そういうこともわちゃっと書くかもしれません…