Facebookアカウントを乗っ取られました | 弁護士須長駿太郎のブログ

弁護士須長駿太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、お世話になっております。

私のFacebookのアカウントが何者かに乗っ取られ、不審なメッセージが届いているとのことで、大勢の方からご連絡頂いております。
私とFacebookで繋がっている方々には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
不審なメッセージが送られてきておりましたら無視して下さい。

なお、不正アクセスした何者かは、私がFacebookに登録していたメールアドレスを全て削除しました。そのため、私のページは消えてしまった可能性もあります。
皆さま、不正アクセスにはくれぐれもお気をつけ下さいませ…