前回に引き続き、少し前に同期会をしました赤ワイン白ワイン



人生の半分以上を知ってる仲だから、余計な気遣いは要らないし、素の自分で居られて本当に大切な存在ですふんわり風船ハート


前回はお寿司だったので、今回はお肉にステーキ

ここで鰻のハナシが出たのでしたチュー


恵比寿ガーデンプレイス38Fにある

THE KINTAN STEAKさん



 


この景色見ながらのシュワシュワ、幸せ過ぎるハートハートハート



シャンパン1杯付きのランチコースだったのですが、一緒に行った1人がアルコールがちょっと苦手(私ともう1人は呑兵衛笑)で、「ノンアルもありますよカクテル」ってスタッフさんに言われてたのね。


でも、私たちに釣られてアルコールを選択したのですが、一口飲んで「やっぱりムリ」ってあせる


で、私に回ってきました泣き笑い



この状況を見たスタッフさんが、「ノンアルコールお持ちしましょうか?」って言ってくれてあんぐり同期も「自分で選んだので、大丈夫です」って答えたけど、ノンアル提供してくれた拍手拍手拍手


このときの最悪な対応のあとだったこともあって、めちゃくちゃ感動しました目がハートキューン


すっかり気を良くした私は、赤ワインもいただいちゃったよシャンパン呑兵衛の同期もなんか頼んでた日本酒



最後はデザートで締めて、大満足の時間でしたカップケーキ



この日、偶然、前回に続いて夏季賞与支給日だったので、今後、同期会はボーナス会と呼ぶことにしたのでした札束


さて、ボーナスの使い道ですが、、、


夏休みの旅行で消えました飛行機夏休みだから?ホテル代が高くてビックリ凝視でも、満喫しましたーやしの木次回から旅行記を綴りたいと思います飛び出すハート