GWですね〜飛び出すハート10連休の人もいると聞き、羨ましい限りですお願い私の勤務先は、シフト制・年中無休の会社なので、前半は1日しか休みがありませんでした笑い泣き


その1日で、娘希望の場所へ


下差し原宿の竹下通りですキメてる連休中だしねあせるあせる人混みにゲッソリ魂が抜ける



で、目的は、、、
竹下通りにある期間限定のコナンカフェふんわり風船ハート


昨年、娘をコナンカフェに連れて行ったら、謎解きやらグッズやら大喜びで照れ



今年も行きたかったそう乙女のトキメキ


原宿店だけ、ちょうど希望のお昼頃が空いていたので、予約してましたニコニコ


前回の教訓もあり私たちが頼んだものは、スイーツ中心の3点トロピカルカクテル



これでも娘はパフェを食べきれず、私が半分くらい食べたかな。。。隣の女子高校生っぽい2人組は、めーっちゃ頼んでて、時間内に食べられないって大変そうだったよあせる



池袋店より原宿店のほうが開放的かな笑いお小遣いでコナングッズも買ってご満悦な乙女のトキメキ



お腹も満たされたところで、パパ+息子と合流するために向かったのは、渋谷の「Nintendo TOKYO」ゲーム任天堂さま、好きだよねぇ指差し



娘は、あつ森のお弁当箱とカトラリーセットをパパに買ってもらって、、、
息子は、マイクラのTシャツや目覚まし時計を買ってもらってた⏰


マイクラのTシャツ、UNIQLOで販売してるようで、私だったら絶対UNIQLOに誘導するな泣き笑い






子どもたちはずっと目を輝かせて、大満足のようすでしたお願い



人混みに疲れましたが、楽しいお出かけでしたハート後半も、色々と予定があるので楽しみですニコニコ