父の日の母娘のおでかけは、、、

期間限定のコナンカフェでしたコーヒー


このときに下差し娘が行きたいと言って予約状況を見たけど、GW・土日既にいっぱい🈵



後半の予約開始日に、何とか私が公休日の週末に予約を入れたのでした二重丸予約料で1人500円かかります真顔



「コナンカフェ、ここだーー♡」



テンション上がる娘女の子



憧れの灰原哀ちゃんとのツーショット飛び出すハート



折角のバイラビのお洋服が、シワになっててすみません笑


10:40〜しか予約が取れなかったのでお腹が空かず(朝ごはんしっかり食べちゃった爆笑)狙いどおりスイーツとドリンクにしましたカクテル



まぁ1杯1,000円のドリンクだからあせるお腹空いてたら私のお小遣いスッカラカンだったかも指差し



スイーツがくるまで謎解きタイムニコニコ


灰原哀のスイーツコラボハート



ドライアイスの煙で研究室の様子を再現してるそうですひらめき



作者さんのイラストがあったりカラーパレット



安室さん vs 赤井さん

冷静な安室さんが、赤井さん相手だといつも怒ってるよねぇムキー



至るところに工夫が見られて、娘は終始ワクワクしてましたアップアップ




グッズ販売ではメモ帳だけ買いました昇天店内が狭いからグッズ売り場に行ける時間が順番制になってて追加購入NGメニューも入店前に選んで、追加オーダー不可うん、強気な設定だわ凝視


大人は思うところが色々あるけれど、娘は楽しかったようですお願い


最後に、安室さんと同じポーズで乙女のトキメキ



カフェでいただいたもの♡

ドリンクオーダーでコースター(上段)

謎解きの回答したのでブックマーク(下段左)

予約した分のシール(下段右)



コナンくんが半分出てるからいい方だと思うけど、娘は哀ちゃんが1枚もなかったと嘆いてましたゲラゲラ


来年も娘のコナンブームが続いていたら行くかもふんわり風船ハート娘のコナンブームが続く間は、コナン沼を楽しんでいます照れ