昨年のあせるあせる
ハワイ旅行記の続きです →前回の記事

動物もバテる暑さだったので、少しお茶して動物園をあとにしましたジュース

広大な敷地にあるホノルルズーゾウ大好きな場所ですが、、、入園料上がってたなぁもやもや
(調べたら大人$19だって!!最初に行ったときの倍以上だと思うびっくりその割には暑いからか、動物がいなくて。次に行くかどうか迷いますしょんぼり)


ホノルルズーのあとは、少し歩いてランチナイフとフォーク

夫大絶賛の

パイオニア サルーンです♡


今回は、唐揚げと、、、



ロコモコーー音譜音譜音譜



ホントここのはどれも美味しい!!!!

ホノルルズーには行かなくても、このお店には行くと思いますチョキ

動物園でたくさん刺激を受けた子どもたちがお昼寝したので、そのまま足を伸ばして、お茶タイムコーヒー

お洒落なカフェを見つけました♡

アースカフェ下差し



夫婦でまったりアフターコーヒーウシシ

モンサラット・アベニューは、行く度に気になるお店が爆笑

ボガーツカフェやダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルなどもこの近くですよ音譜

ホテルまで散歩がてら歩いて帰り、夜ご飯は、夜景を見ながら、ワイキキビーチ沿いをあしあと


途中でフラダンスショーをしていて、最後に貝殻のレイを掛けてもらいましたニコニコ



夕食は、チーズバーガー・イン・パラダイスナイフとフォーク


南国で飲みたくなるフルーツジュース🍹


お料理がくるまで遊べるように、ぬり絵とクレヨンをいただきました🖍



娘が大好きなチーズ入りのハンバーガー🍔


ファミリーがたくさんなので、子連れでも安心ですアップアップ

お腹いっぱい大満足で、最後の夜を過ごしましたパー