みなさまの夏の旅行記を楽しく拝見させていただいてます♡
我が家の旅行先はまだ決まってないのですが汗昨年の旅行記が、途中だったのを思い出しましたびっくり写真多めになるかと思いますが、忘備録にお付き合いくださいお願いキラキラ

前回の記事はこちら→



ハワイ滞在6日目(2018.9.11)

この日は朝からカラッと晴れていて、ホントに気持ちの良い天気でした晴れ



トロリーで少し移動して、、、
目的地が見えてきた、見えてきた!!


ホノルルズーですゾウ


自然がいっぱいでハワイでも大好きな場所♡





ただね、この日めちゃくちゃ暑くて、動物たちもバテてた笑い泣き


元気な娘は、ずんずん歩いてたけど、動物たちは木陰を探していました笑い泣き笑い泣き



現地のお子ちゃまと一緒に動物を探す目



孔雀と一緒にお散歩ーー♡

広い敷地をたくさん歩き回りましたあしあと

つづく。。。