米軍基地の図書館の館長さんと打ち合わせ | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

皆さま、こんにちは!

とちぎ未来大使、佐野ふるさと特使を

務めさせていただいてます、書道家さおりです流れ星



米軍基地にある図書館の館長さんと次回のイベントの打ち合わせでした本メモ




館長さんは、偶然にも!

私の出身地である栃木県が大好き!

とのことで栃木県の観光地や銘菓にとても詳しく

栃木県の話で盛り上がりましたうさぎのぬいぐるみキラキラ



むしろ私より詳しく

「さおり観光大使でしょ!」とのツッコミを(笑)笑い泣き



イベントで皆さまとご一緒できますこと

今から楽しみですにっこり

発表を楽しみにお待ちくださいお願いラブラブ




I had a meeting for the upcoming event with head librarian of military base. Coincidentally, he really enjoy going to Tochigi where I'm from. He knows more about tourist spots and foods there than I do! lol 









書道家さおり


ホームページのバナー



★さおり書道会につきまして★

⚫佐野教室

・山形教室(栃木県佐野市山形町)

・新しくはじまりました↓

ぱるぽーと教室(佐野駅と隣接した施設です)


⚫海老名教室

海老名駅(小田急線、相鉄線、相模線)から徒歩3分


只今、無料体験開催中です♪


お問い合わせ

info@shodosaori.com

090-7200-6918





★ホームページ更新しました★