お客様の座右の銘。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使、佐野ふるさと特使を
務めさせていただいてます、書道家さおりですニコニコ


こちらの作品は、お客様の大好きな座右の銘とのこと。


私の作品を置いていただいているキャンプ富士様からご縁をいただきました。




作品をお渡しし、箱を開けていただいた瞬間、
とても感動してくださり、夢のようでした。



裏打ち 白沢表装様 (栃木県佐野市)
額装 マルニ額縁画材店様 (栃木県足利市)

お客様のご依頼通りに作品を仕立ててくださり、ありがとうございますお願い




ランチは、私も大好きなアメリカの家庭料理「スロッピージョー」をいただきましたハンバーガー



One of my customers at Camp Fuji comissioned me to make a framed quote in calligraphy of his favorite quote: "Learning is my whole life".











書道家さおり


ホームページのバナー