You never know how much time you have left. | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使、佐野ふるさと特使を
務めさせていただいてます 書道家さおりです桜


海外からのお客様がご使用される大きなイベント会場を案内して頂きました。



海外の方からも私の書道パフォーマンスに
ご興味を持ってくださり有難いです。


予想していなかったご質問の数々をいただき
紙のサイズをフィートで瞬時に言えず悲しい
スマホで計算しようとすると
「センチでもいいよー」と言って下さる優しいご担当者さん。






美味しいスタバとケーキが忘れられません。
海外のケーキは甘く濃厚ですが、でもやっぱり美味しい。

 
そんな有意義に過ごさせて頂きながらも
英語ですべての回答がまだ私には難しく
まとめてメールさせて頂くこととなり
メールをさせて頂くと
すぐに返信を頂いたのですが
メールの最後に書かれいたのが


Enjoy Life!  You never know how much time you have left.


「人生楽しもうよ!
どのくらい時間が残っているかはわからないよ」



ちょうどまさに今、考えていたことがあったので
背中を押されました。


そうですよね。
残っている人生の時間は誰にもわからないですよね。


ご一緒できますこと、楽しみにしてます!







書道家さおり



★ホームページ更新しました★
ホームページのバナー