海外向け作品の打ち合わせ。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使を努めさせていただいてます
書道家さおりですウインク


アメリカ人向けのアート作品を販売している
お店のマネージャーさんと打ち合わせでしたおねがい


お客様はアメリカ人なので、
マネージャーさんもアメリカの方。


英語の上手な友達にご足労いただこうかとも思いましたが、勇気を振り絞り、
今回は一人で打ち合わせに行きましたお願い


お会いした瞬間にけっこうな大きな声で、笑


はっろ~ぉ~!!


と自分から言うことで緊張しなくなるのが私流。笑


すると、とても笑顔で迎えてくださり
緊張も一瞬でなくなりました。


有難いえーんラブラブ


サンプルも気に入って頂けたようで嬉しい。




"Sakura" ご存知でしたガーベラ


"Justin" ジャスティン




アメリカ人からみた「アート」への考え方
も伺い、勉強になりました。


もっと、こんな作品も見たいなぁ。
カラーの色紙は、他には何の色があるの?
英語のパンフレットも作って!


など、前向きなお言葉をいただけて光栄でした。


数年前からはじめた
ホームページ、パンフレットの英訳。
私のメールのサポートは、友人、先輩、恩師が
手伝ってくれました。
恵まれています。


そんななか
ネイティブの生徒さんもいらっしゃったり、
英語に触れる機会に恵まれるなかで


海外の方にも書道を伝えてみたいなぁ。


とぼんやり思っていましたが、
気づくと、打ち合わせしている今。がありました。


Thank you everyone.


さおりは早く行くべきだよ!
と、今回紹介してくれて、ご縁をつないでくれた
Jさん、Cさん、arigato.


そして、日々応援してくださる皆さま、
ありがとうございます。




書道家さおり


ホームページのバナー