書き初め。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですウインク


みなさん、今年の書き初めはしましたか?お願い


私の今年の書き初めは、




門松は
冥土の旅の一里塚
めでたくもあり
めでたくもなし
(一休禅師)


大好きな仮名で書いてみました鉛筆


新しい年を迎えるということ、
改めて考えさせられました。


今年はどんな一年になるのかなぁ。


このような時代ですが、
昨日より一歩、いや、半歩でも成長を実感
できるような日々でいたいです。




旅を「道」にしてみました。





書道家さおり

ホームページのバナー